Pages

Sunday, December 29, 2019

マグロの下準備、帰省時に使えるパン屋…… &w特選集 - 朝日新聞社

とうとうあきらめて、「来年やろう!」と思い始めた大掃除。崖っぷちの年賀状に、買い出し、作り置き、特番の録画予約……。2019年も、残すところあと2日。なのに、頭に浮かぶのはやらなきゃいけないことばかり。年を越すまで、あと一息ですね。

「&w」ではきょうからの5日間、いまの時期にオススメの情報や、2019年の人気記事をぎゅぎゅっと集めた、スペシャルコンテンツをお届けします。家事の隙間時間や帰省の移動中に、お好きな記事からお読みください。

もちろんいつでもそう思ってる。『片づけたい』 ほんやのほん

マグロの下準備、帰省時に使えるパン屋…… &w特選集

片づけ本や断捨離の本を読むと、「しまう場所を決める」「新しいものを買うときには、何かを捨てる」と書かれているけれど、そもそも、そのルールが守れない。これを読んで思わずうなずいた方、大丈夫。私たち向けの本があります。

  • >>この記事を読む

  • お正月のごちそうをおいしく食べる下準備 クリトモのさかな道

    マグロの下準備、帰省時に使えるパン屋…… &w特選集

    ごちそう用に買った、せっかくの冷凍マグロ。おいしく食べるための築地仕込みのひとてまを、料理家の栗原友さんが伝授します。マグロの「赤」をきれいに出すためには、ちょっとしたコツがあるのです。

  • >>この記事を読む

  • マグロの下準備、帰省時に使えるパン屋…… &w特選集

    18歳で実家を離れ、東京に進学。そのまま就職し、以来34年間、一度もUターンを考えたことがない。「親の愛情は重すぎると、ときに息苦しくなる」、でも……。故郷を遠く離れた彼女と両親の、見えないつながり。

  • >>この記事を読む

  • アン ミカさん「一日一回振り返るんです。人に求めすぎていないかなって」 明日のわたしに還る

    マグロの下準備、帰省時に使えるパン屋…… &w特選集

    幼少期の事故で負った口の傷が原因で、いまもうまく笑えない。アンミカさんがコンプレックスを克服した、お母さんからの教えとは。持ち前のポジティブ思考は、いくつもの努力と経験を通して培ったものでした。

  • >>この記事を読む

  • 東京駅にリアルなイタリア登場。店内で焼くパニーニとフォカッチャ/Eataly このパンがすごい!

    マグロの下準備、帰省時に使えるパン屋…… &w特選集

    帰省や旅行で東京駅を使う方に、もってこいのパン店をご紹介します。店内焼きのパニーニやフォカッチャをテイクアウトしてワインと一緒に味わえば、新幹線はさながら「時速300キロのイタリアンバール」に。

  • >>この記事を読む

  • HELLO LITTLE アドベンチャーワールドのあかちゃんパンダの奇跡 フォトギャラリー

    マグロの下準備、帰省時に使えるパン屋…… &w特選集

    【動画つき】2018年に生まれたパンダの彩浜(さいひん)。赤ちゃんならではのふわふわした毛並みと、よちよち歩きのかわいいこと! 和歌山・アドベンチャーワールドのパンダファミリーを、存分に愛(め)でてください。おすすめは8枚目です!

  • >>この記事を読む

  • 後回しだったスペースがドラマチックな非日常空間に リノベーション・スタイル

    マグロの下準備、帰省時に使えるパン屋…… &w特選集

    おうちの中で、「どうしても後回しになってしまう場所」ってありますよね。一戸建てで暮らすNさんご家族の場合、それは地下室。物があふれてジメジメした納戸のようなスペースが、匠(たくみ)の手にかかると……。

  • >>この記事を読む

  • 200軒を超える市井の台所を取材!「東京の台所」まとめ読み 東京の台所

    マグロの下準備、帰省時に使えるパン屋…… &w特選集

    2019年11月に200回を迎えた、大平一枝さんによる大人気連載。台所の向こう側には、住人それぞれの家族や故郷、歩んできた人生が垣間見えます。年末年始のお休みに、一気読みはいかがでしょう? 珠玉のエピソードを、ぜひ。

  • >>この記事を読む

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
December 30, 2019 at 08:11AM
https://ift.tt/2MGveeR

マグロの下準備、帰省時に使えるパン屋…… &w特選集 - 朝日新聞社
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment