Pages

Monday, May 25, 2020

愛猫の小さな、小さなクリームパン♪ 焼きたての香りにつられ…(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

ぷーちゃんの美味しそうなお手てにそっくりなクリームパンを作りました。

結婚のお祝いでもらったホームベーカリー。 1回パン作りにはまりましたが、その後封印…。 5年ぶりくらいに出してきてあるものを作ってみました。 クリームパン! 大きいクリームパンと奥の薄い焼き色のクリームパンが2つ。そっくり。 本当は食べたいけど…ただただクリームパンをがん見するぷーちゃん。

クリームパンがクリームパンをちょいちょい

インスタでフォロワーの方が「奥の小さいクリームパン2つください!」とか「小さいクリームパンおいしそう」と言っていて、本物のクリームパンに負けないくらい美味しそうなぷーちゃんのクリームパン。 でも確かに小さい方がかわいい…(おいしそう) 大きい方は美味しくいただきました。 小さい方は食べられないので、存分にこねこねしようと思います。

プロフィール

emi ぷーちゃん+夫婦+息子+娘の5人家族。 写真集「ぷー(宝島社)」発売中。 何気ないぷーちゃんの日常を、instagramを中心にアップしています。 ・instagram:pooh0403 ・ツイッター:@pooh_0403 ・ブログ:ぷーオフィシャルブログ

ねこのきもちWeb編集室

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
May 25, 2020 at 05:05PM
https://ift.tt/3ekWrPC

愛猫の小さな、小さなクリームパン♪ 焼きたての香りにつられ…(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment