Pages

Thursday, July 2, 2020

【セブン】悪魔のパン「バブカ!!」爆誕!1回食べたらもうやみつき…!(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

バブカ!! 税込149円

シナモン入りの風味豊かなチョコフィリングとチョコチップをバターが入ったデニッシュ生地に挟んで焼き上げた菓子パンです。 原材料と栄養成分表示はこちら。 1個あたり399kcalとなかなか高カロリーですが、朝ごはんに食べてエネルギーに変えます。

バブカってなに?

調べてみると、ニューヨークで流行している、卵黄や砂糖とバターを練り込んだまるでブリオッシュのような生地に、チョコレートやシナモンがたっぷりと入った長方形のパンだそうです。 チョコが見え隠れしていて横からチョコがはみ出ていていい香りがします。 デニッシュ生地はバターの香りが良く、ふんわりと柔らかくて層が厚めになっていて噛みごたえがあります。 チョコチップのザクザクとシナモンが入ったチョコフィリングはたっぷりと入っていてとろ~っと柔らかいです。 粉糖がたっぷりとかかっているのですが、全体的に甘さは控えめで食べやすいです。 朝食やおやつにもぴったり。 常温でもおいしいですがトースターで温めると、デニッシュ生地がサクサクになりバターの香りとチョコが更にとろっとして風味が強くなりおいしいのでおすすめです!

SNSでも話題に

SNSを見ると、 シナモンきいてておいしかった チョコレートたっぷりでおいしい! めっちゃうますぎて買い占めレベル などと評価されていました。 チョコとシナモンの組み合わせが、甘いものが好きな方にはたまらないと思います! ぜひ一度食べてみてください。 ※商品情報は記事執筆時点(2020年6月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。 構成/サンキュ!編集部

サンキュ!編集部

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
July 03, 2020 at 05:38AM
https://ift.tt/3eXw3Mh

【セブン】悪魔のパン「バブカ!!」爆誕!1回食べたらもうやみつき…!(サンキュ!) - Yahoo!ニュース
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment