Pages

Tuesday, March 24, 2020

東京駅に春の推しパンが大集結!たまごサンドやカレーパンなどが登場♪(じゃらんニュース) - Yahoo!ニュース

東京駅改札内のエキナカ商業施設「グランスタ」と改札外の「グランスタ丸の内」にて2020年3月19日(木)~4月19日(日)までの期間、「Spring Fair」が開催されます。
“春の推しパン特集”として朝食やランチにおススメのパンが大集結し、春の味わいが楽しめます♪
また2020年4月11日(土)~4月23日(木)までは東京駅内「動輪の広場」にパンマルシェが登場し、日替わりで人気のパンが買えちゃうんです!
登場する推しパンをご紹介します。

春の推しパンが大集結!

DEAN&DELUCA「新玉ねぎのオニオンブレッド」346円
ふわっふわの生地にたっぷりと新玉ねぎを使ったオニオンブレッドです!
旬のアスパラやベーコン、チェダーチーズと一緒に焼き上げられた贅沢な一品♪東京駅限定なので見逃せませんよ!
ブランジェ浅野屋「『こだわり旨味』のたまごサンド」テイクアウト432円/イートイン440円
旨味とコクの強い濃厚なブランド卵「こだわり卵」と全粒粉100%のパンを使用したサンドイッチ。こぼれるほど使用された卵はシンプルながらも贅沢な一品で美味しそう♪
ファイブクロスティーズコーヒー「ローストビーフサンド」630円
ローストビーフと野菜がたっぷり使われた贅沢なサンドイッチです!バンズに刺さっているのはなんとオリジナルドレッシング。タルタルソースとの相性抜群のランチにおすすめな一品ですね♪
EATALY「パニーニ タルトューフォ」テイクアウト1296円/イートイン1320円
表面をこんがりと焼いたパニーニに生ハムとモッツァレラチーズにトリュフが香る贅沢なパニーニです。自分へのご褒美やお土産にも喜ばれそうですね!
ブルディガラエクスプレス「BLTサンド」テイクアウト486円/イートイン495円
ベーコン、レタス、トマトの王道のBLTサンドです。間違いない美味しさに旬のアスパラが入り春を感じることができる一品になっていますね♪
ツオップ カレーパン専門店「カレーパン」324円
牛肉をたっぷりと使用しスパイシーに仕上げたカレーフィリングとモチモチしたやや甘めの生地との相性は抜群です♪ボリュームもあり一つでとっても満足感がありそう!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
March 24, 2020 at 01:15PM
https://ift.tt/2xp9GOQ

東京駅に春の推しパンが大集結!たまごサンドやカレーパンなどが登場♪(じゃらんニュース) - Yahoo!ニュース
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment