Pages

Wednesday, December 11, 2019

4段階の厚さに均等に切れて、コンパクトな食パンカットガイド。 パン派の朝ごはんも捗るね - Lifehacker JAPAN

ROOMIEより転載

家の近所やちょっと離れたところでも、おいしいと聞けば行きたくなるパン屋さん。

いろんな種類のパンを食べてみたいけど、カットされていない一斤の食パンを買うのはためらう……。うまくカットできないし、ちょっと面倒なんだよなぁ。

目盛りに合わせて切るだけで4段階の厚さにカット

Image: Amazon.co.jp

それでも、シンプルな一斤の食パンも楽しみたい!って方にオススメなのが、小久保の「食パンカットガイド」。

これを使うだけで、食パンをカンタンに好きな厚さでカットすることができるんです。

使い方

Image: Amazon.co.jp

まずは、パンを白色のベースに乗せ、片面を包丁ガイドの壁面に軽く押し当てます。

次に、切りたい厚さの包丁ガイドの溝にパン切り包丁を差し込み、前後に平行に動かしながらゆっくりとカット。

最後に、カットしたパンを包丁ガイド壁面上部からゆっくり取り出しましょう。

Image: Amazon.co.jp

今まで思う通りに切れなかった一斤の食パンも、市販のカット済みのような仕上がりにできるんだとか。

さらに、厚さは4段階で選ぶことができ、目盛りに合せてカットするだけ。

今日は厚めにしようかな、とか薄いパンが食べたいな、と気分で変えて使えるのも嬉しいですね。

使わないときにはコンパクトに収納

Image: Amazon.co.jp

毎日使うものではないから収納に困りそう、なんて心配もご無用。

使わないときにはコンパクトに折りたたむことができ、場所をとりすぎることもないでしょう。

Image: Amazon.co.jp

手軽に使えるこのアイテムを取り入れるだけで、パンを食べるのがもっと楽しみになりそう。

今まで切るのが億劫で避けていた一斤の食パンも、週末に買いに行って、食べ比べしてみようかな。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

小久保 食パンカットガイド 食パンを厚さ4段階にカットできる食パンカットグッズ KK-093

Image: Amazon.co.jp

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
December 11, 2019 at 04:00PM
https://ift.tt/2YCaBFe

4段階の厚さに均等に切れて、コンパクトな食パンカットガイド。 パン派の朝ごはんも捗るね - Lifehacker JAPAN
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment