Pages

Tuesday, January 21, 2020

【ローソン】新商品「イヌみたいなぱん」「ネコみたいなぱん」を実食レビュー! - AppBank.net

『ローソン』にて、1月21日から登場した新商品「イヌみたいなぱん」「ネコみたいなぱん」を食べてみました!

新商品「イヌみたいなぱん」「ネコみたいなぱん」食べてみた!

ローソンに「イヌみたいなぱん」「ネコみたいなぱん」というかわいいパンが新登場しました。

その名の通り、イヌやネコの形をしたパンなのですが、何味なのでしょうか? さっそく食べていきましょう!

イヌみたいなぱん

袋から取り出すと、白いパンにピンクのクッキー生地がついたパン。袋に残る顔が少し切なく感じます(笑)。

「イヌみたいなぱん」の中身はミルククリーム。クリームパンの定番であるカスタードではなく練乳のようなミルク感の強いクリームです。

パンは少し塩気を感じるシンプルなもの。甘ぁ〜いクリームとよく合います。耳の部分は甘いクッキー生地でメロンパンみたい。

おやつにぴったりのかわいくて甘いパンでした。

ネコみたいなぱん

続いて、ネコみたいなぱん。黒猫ちゃんの黒さは原材料を確認すると「炭」で色付けされているよう。

中はなんとツナマヨ! てっきりココア生地でチョコクリームかと思ったのですが、全然違ってビックリしました。

しっかりと出汁の味がする醤油風味のツナマヨとシンプルなパンの組み合わせ。なかなか意表をついた組み合わせでした。

「イヌみたいなぱん」と違って、めちゃめちゃおかず系のパンです。

パン自体はシンプルなのですが、見た目がかわいいとそれだけでテンション上がりますよね。値段もお手頃な「イヌみたいなぱん」「ネコみたいなぱん」はローソンで販売中。ぜひ、チェックしてくださいね。

メニュー:イヌみたいなぱん
価格:125円(税込)
公式サイト:イヌみたいなぱん|ローソン公式サイト

メニュー:ネコみたいなぱん
価格:135円(税込)
公式サイト:ネコみたいなぱん|ローソン公式サイト

グルメ関連記事

ローソン ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 8.0.14
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
January 22, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/3awwQlD

【ローソン】新商品「イヌみたいなぱん」「ネコみたいなぱん」を実食レビュー! - AppBank.net
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment