Pages

Saturday, February 8, 2020

きかんしゃトーマスがかわいいパンになって出発進行! - ウォーカープラス

大人気のきかんしゃトーマスが、立体的なパンになって登場。特許取得済みのキャラパンモールド(型)によるパンは、これまでのキャラクターパンとはひと味違う仕上がりに!

パンとは思えないほどのリアルな仕上がり!

パンとは思えないほどのリアルな仕上がり!

【写真を見る】キャラクターパンはあんことカスタードの2種類

【写真を見る】キャラクターパンはあんことカスタードの2種類

トーマスのキャラクターパンは、これまでビニール袋にキャラクターの印刷を施したものが大半だったが、今回登場した「きかんしゃトーマスパン」はパンそのものがトーマスの顔に!パンになったトーマスが、子供に笑顔で話しかけるような表情をしている。

サイズはH90×W70×D50ミリメートル※焼き具合と時間の経過により変動あり

サイズはH90×W70×D50ミリメートル※焼き具合と時間の経過により変動あり

「きかんしゃトーマスパン」が食卓に並べば、家族みんなが笑顔になること間違いなし!取扱店舗はHPでチェックして。

(C) 2020 Gullane (Thomas) Limited.

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
February 09, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2OU66T5

きかんしゃトーマスがかわいいパンになって出発進行! - ウォーカープラス
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment