Pages

Friday, March 13, 2020

新宿駅近の絶品「パン屋」さん5選!早朝オープンでおでかけ前にも立ち寄れる【前編】(じゃらんニュース) - Yahoo!ニュース

出勤前にちょっと気分を上げたい時や、夜行バスで早朝に新宿に着いた時など、焼き立ての美味しいパンが食べたくなること、ありますよね!だけど、朝早くから開いていて、「美味しいパン屋さん」って意外と見つけるのが大変……。

そこで仕事や街歩きの前に立ち寄れるよう、朝8時までに開店するお店で美味しいと評判のパン屋さんを厳選しました!モーニングが食べられたり、テイクアウトの朝食やランチにもぴったりなので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

まずは前編として、5軒をチェックしちゃいましょう!

※イートインやテイクアウトで税率が異なる場合がありますのでご注意ください。

BOUL’ ANGE 新宿サザンテラス店

新宿駅の南口・新南口から歩いてすぐの新宿サザンテラスにあるのが「BOUL’ ANGE 新宿サザンテラス店」。

バスタ新宿につながるエスカレーターにも近いので、夜行バスを利用する人にもとても便利!

●いつでも焼きたて、売れ筋No.1の「クロワッサン」
繊細な生地の層が重なり合い、シャリシャリ・ザクザクとした食感で大人気のクロワッサン。生地の中はもっちり感があり、ガブッとかぶりつくとびよーんと感じる伸びのよい粘りが。

サクサク感と、相反するモッチリ感のコントラストをしっかり出すために生地層に空気をたくさん含んでいるので、大きな見た目のわりに食感が軽い!この美味しさで198円なので、コスパも最強クラス!

●やさしい甘さの「ミルククリーム入りヴィエノワ」
ソフトなパンに練乳とバニラ入りの自家製ミルククリームをたっぷりはさんだ、おやつにぴったりのパンがこちら。小麦そのものの味わいを全面に出したハード系パンのイメージが強いBOUL’ ANGEのパン。そのなかで少しほっこり、ある意味気を張らずに味わえる“なごみ系”。

「今日はうんと頭を使うぞ!」という日や、散策であちこち歩きまわりたい日にいかがでしょうか♪

●「クロワッサン・オ・ジャンボン」は濃厚で食べごたえ◎
クロワッサンに、ベシャメルソースとハム、グリュイエールチーズをはさんだ、BOUL’ ANGE オリジナルのクロックムッシュが「クロワッサン・オ・ジャンボン」。軽くて繊細なクロワッサンに濃厚なフレーバーが絶妙にマッチしていて、まるでグラタンに浸して食べているかのような味わい。

しっかり食事をしたい気分のときにおすすめしたいパンです!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
March 14, 2020 at 08:07AM
https://ift.tt/2IIC7JZ

新宿駅近の絶品「パン屋」さん5選!早朝オープンでおでかけ前にも立ち寄れる【前編】(じゃらんニュース) - Yahoo!ニュース
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment