Pages

Sunday, March 22, 2020

【ローソン】朝食にピッタリ「もっちり食感ベーコンチーズパン」食べてみた! チーズとバターのいい香り♪ - AppBank.net

ローソンの「もっちり食感ベーコンチーズパン」を食べてみました!

新作「もっちり食感ベーコンチーズパン」を食べてみた

ローソンから新作スイーツ「もっちり食感ベーコンチーズパン」が登場。さっそく食べてみました!

袋を開けるとチーズとバターのいい香り。チーズの焦げた匂いって、めちゃめちゃ食欲そそられますよね。

表面にはたっぷりの粉チーズとコロコロのベーコンがトッピングされています。

切ってみると、断面はディニッシュのように層になっています。このときも、チーズとバターの香りがブワーッと広がりました。

食べると、食感はふわふわ! 中に練りこまれているチーズソースの塩っぱさとコクがくせになります。何より表面の焦げたチーズの香ばしさが味を引き締めてくれています。

ディニッシュほどバターバターしてなくて、でもその分チーズの味が濃く、満足感はかなり高いです。個人的にはケチャップのかかったスクランブルエッグと一緒に朝食にしたいと思いました!

甘くなく、シンプルな味なので、朝食でもランチでも合いそうな「もっちり食感ベーコンチーズパン」。チーズ好きは要チェックですよ!

お店:ローソン
メニュー:もっちり食感ベーコンチーズパン
価格:135円(税込)
公式サイト:もっちり食感ベーコンチーズパン|ローソン公式サイト

カジュアルフード関連記事

ローソン ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 68.7 MB
・バージョン: 8.0.20
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
March 23, 2020 at 04:15AM
https://ift.tt/2wku6IX

【ローソン】朝食にピッタリ「もっちり食感ベーコンチーズパン」食べてみた! チーズとバターのいい香り♪ - AppBank.net
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment