Pages

Thursday, March 19, 2020

家族の大切な食糧!「パン」を全力で守ることを使命としている犬がいる(アメリカ) - ニコニコニュース

cover_e8


 犬は、家族に忠実で外敵から家族や家を守ってくれる頼もしい存在だったりするが、アメリカのミネソタ州に住む1匹の犬は、なんと家族の大切な食糧である“パン”まで全力で守ってくれるのだそうだ。

 一家が外出する時には、特にパンを守ることを最大の使命に感じ、移動のたびに常に持ち歩き、パンを傍に置くという。

 犬は決してパンが大好物というわけではない。守っているパンを一度も齧ったり食べたりしたことはないのだ。

―あわせて読みたい―

「この人危険!」犬が息子を必死に守ろうとする態度でベビーシッターの虐待に気が付いたアメリカの夫婦
赤ちゃんはオイラが守る!赤ちゃんをいたわりながら守ろうとする犬たちの動画総集編
なにしとんじゃごるぁ!飼い主少女を必死に守ろうとする小さき犬
大切な家族を守るため、武装した強盗集団に立ち向かい撃たれながら少年を救ったヒーロードッグ(アメリカ)
例えその身が終わろうとも...赤ちゃんを守るため、自らを犠牲にして猛毒コブラと戦った2匹の犬(フィリピン)

家族のパンを全力で守る犬、ジェイキー

 ミネソタ州バッファローに住む3児の母カトリーナ・フランクさん(30歳)は、最近SNSで愛犬のちょっぴりユニークな習慣を映した動画をFacebookInstagramシェアした。

 ジャーマンロットワイラーのジェイキー(メス 6歳)は、家族だけでなく、なんと家族が買い置きしてあるパンを守ってくれるというのだ。

 フランクさんによると、4年ほど前に今の家に引っ越して以来、ジェイキーにそのような変わった習慣が身に着いたのだそうだ。


夜、家に帰ってきたらジェイキーの傍にいつもパンがあるんです。ジェイキーが、パンを安全に保つために、肌身離さず持ち運んでいることがわかりました。

カウンターの上や、パンの保存箱、冷蔵庫などどこにでも私たちはパンを買い置きしていますが、どれだけ隠してもジェイキーはすぐに見つけて、私たちが出かける時にはそれを大切に守ろうとしてくれるのです。

これまで、一度もジェイキーがパンを齧っことはありません。

パンは家族の命をつなぐ一番大切なもの

 フランクさんは、愛犬の変わった習慣を見ているうちに、どうやらジェイキーは家族がいつも食べるパンは、家の中で一番大切なものだと信じていることに気付いた。


 だから家族が出かける間は、ジェイキーは、自分の役目とばかりに家族の大切なパンを一生懸命守ってくれるのだ。

 もし、家の中にパンがなければ、ジェイキーは焼き菓子を守ろうとするのだという。

 フランクさんジェイキーの動画をSNSシェアすると、たちまち拡散。ジェイキーは、ユーザーらから「炭水化物の守護神」という名誉ある称号まで与えられた。

 一家は、やさしいジェイキーのおかげで「パンはいつも安全に守られている」と安心することができるのだそうだ。


 今日もジェイキーは、フランク一家のパンを守ることに使命を燃やしている。

written by Scarlet / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52288960.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

おなじヒト科だもの。人間とゴリラは思っている以上に共通点がある。自分の領土に対する意識の研究
見ているだけで幸せな気分になれる、ありのままの姿を見せる動物たちの写真
「牧猫犬」っていうのもあり?同居猫たちを導き集めるコッカースパニエル
飼い主の死後、人間不信となっていたペットのワタリガラスが、保護施設の男性と深い絆を育む(イギリス)
人が出入りするほど心地よい?コンビニの自動ドアの前で腹を出して眠る犬(タイ)

―動画の紹介記事―

おなじヒト科だもの。人間とゴリラは思っている以上に共通点がある。自分の領土に対する意識の研究
「牧猫犬」っていうのもあり?同居猫たちを導き集めるコッカースパニエル
未来の世界のヒューマノイドが食べる、カロリーゼロの仮想食品をCGで作り上げてみた
新型コロナウイルスで活動が制限されたイタリア、ベネチア運河でイルカの姿が発見される
人が出入りするほど心地よい?コンビニの自動ドアの前で腹を出して眠る犬(タイ)
家族の大切な食糧!「パン」を全力で守ることを使命としている犬がいる(アメリカ)

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
March 20, 2020 at 09:36AM
https://ift.tt/3dea5UX

家族の大切な食糧!「パン」を全力で守ることを使命としている犬がいる(アメリカ) - ニコニコニュース
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment