Pages

Tuesday, May 5, 2020

またすごいもの発明してる!セブンの“漆黒パン”がフワモチで美味しい - BuzzFeed Japan

Gepostet 1 時間前

セブンイレブンの「黒いちぎりパン」が2度見しちゃうくらい黒かったんです!!チョコたっぷりのパンは、甘すぎることもなくしっかり美味しい!小腹が空いた時に、ごはんとしてもおやつとしても食べれるやつです!!

セブンで出会ってしまいました…!

「黒いちぎりパン」です。

Yuya Hayashi / BuzzFeed

文字通り黒いくて思わず2度見しちゃいました…お値段138円です。

とりあえず開けますね…\パカッ/

Yuya Hayashi / BuzzFeed

なんだこれは…ここまで黒いパンは初めてです。

Yuya Hayashi / BuzzFeed

給食の時間に黒糖パンとかはあったけど、あれはどちらかというと茶色だったような…。

こんなに「黒いパン」は初めてです。

横に切り込みが入ってるので、そこを\パカッ/

Yuya Hayashi / BuzzFeed

中にはチョコクリームがたっぷり入ってました!

Yuya Hayashi / BuzzFeed

それではいただきま〜す!!

Yuya Hayashi / BuzzFeed

パクリッ…

ん〜〜!フワモチの生地が美味しい!

Yuya Hayashi / BuzzFeed

パンはモチモチ!!チョコと小麦の風味がほんのりとして素朴な味です!

中のクリームは、チョコ・ココアのほんのりとした甘みを感じます。甘いのが苦手な人でもパクパク食べられちゃいそう。

この黒いパン、SNSでも反響があるようで↓

「甘そうだったので、コーヒーと一緒に♪ ぱっと見た時は茶色と思ったけど、買ってみたら「黒」だった コーヒーとチョコで無敵?!?!」

甘そうだったので、コーヒーと一緒に♪ ぱっと見た時は茶色と思ったけど、買ってみたら「黒」だった コーヒーとチョコで無敵?!?! 午後もがんばらないように、がんばろう(笑) #セブンイレブン #黒いちぎりパン

「まじでうれしい 小さい頃からちぎりパン好きやったからなあ!途中違う形態に変わった時はもうどうしようかと思ったけど、黒はアリ!」

まじでうれしい 小さい頃からちぎりパン好きやったからなあ!途中違う形態に変わった時はもうどうしようかと思ったけど、黒はアリ!#黒いちぎりパン

「久しぶりに見つけたセブンの黒いちぎりパン! 中もチョコレートクリームで黒い。 美味しいんだけど、チョコのジャリジャリ感が好きな私としては通常の白い方が好みかな(*Ü*)」

久しぶりに見つけたセブンの黒いちぎりパン! 中もチョコレートクリームで黒い。 美味しいんだけど、チョコのジャリジャリ感が好きな私としては通常の白い方が好みかな(*Ü*) #セブンイレブン #パン #チョコ

白いのも美味しいですよね!

一口サイズにちぎれるから食べやすさも◎ ぜひチェックしてみてください!!

Yuya Hayashi / BuzzFeed

食事にもおやつにもおすすめ!!個人的な評価はこちら。

味 ★★★★☆

甘さ★★★☆☆

コスパ ★★★★★

リピート ★★★☆☆

珍しいパンならファミマの「バナナモッチ」もおすすめ!

BuzzFeed

バナナのパンってあまり食べる機会がなくないですか?

パン生地にはバナナクリームが練り込まれていて、口いっぱいにバナナの風味が広がります。お値段138円です。

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
May 06, 2020 at 11:20AM
https://ift.tt/2xE7PWZ

またすごいもの発明してる!セブンの“漆黒パン”がフワモチで美味しい - BuzzFeed Japan
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment