Pages

Friday, May 29, 2020

ぺらっと【中学生の声(U-15/推し)】カマダのパン「コロナ休校中もお世話に」 - 高知新聞

 「中学生の推し」。今回は地元のお店が作っているパン。四万十市山路にある「カマダのパン」です。推してくれたのは中村西中1年の男女6人組。(写真は3月のもの)

 「いきつけです。春のコロナ休校中も、ずいぶんお世話になったなぁ。その間、一番食べたのはエビカツですね」
 「僕は家の前やけん、母さんがたまにもらってきたりする」
 「僕はジャムパンが好き」「僕はカレーパン」
 「私もカレーパン! ツナがつまった三角のやつもいい。サンドイッチ? じゃない。(正体はホットサンドでした)」
 「僕はあんまりパンが好きじゃなくて…ご飯派なので…」
 「(3月まで通っていた)八束小では、2年生の時に社会科見学にいくんです。八束小の子で食べたことがない人はおらんと思う。大切な地元のお店です!」

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
May 29, 2020 at 01:58PM
https://ift.tt/2Aolcvl

ぺらっと【中学生の声(U-15/推し)】カマダのパン「コロナ休校中もお世話に」 - 高知新聞
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment