Pages

Saturday, June 13, 2020

朝食やランチにも! みんなのイチオシ食パン&パンマニアのアレンジ術(たまひよONLINE) - Yahoo!ニュース

今回のテーマは「食パン」です。口コミサイト「ウィメンズパーク」に寄せられたおすすめの食パンや食べ方を集めてみました。最後にパン料理研究家であり、パンマニアの片山智香子さんにいつものパンをもっと美味しく食べる方法を教えてもらいました。 【動画】電子レンジでカンタン パンがゆ&フリージングのコツ

私のイチオシパンはコレ!

スーパーマーケットで手に入る手軽な食パンから、高級パンまで。みなさんのイチオシ食パンは…?  ■業務スーパーの天然酵母食パン 「業務スーパーで売っている、天然酵母食パンです。1.8斤だったかな? で200円ほどで買え、我が家は5人の朝食で2袋食べてしまいます。ふんわりしていておいしいですよ」 ■超熟と新食感宣言がお気に入り 「パスコの超熟と新食感宣言が好きです。どちらも是非山型で。しっとりきめ細かいものより、ざっくりしたパンが好きです」 ■食パン道 「食パン道が好きです。しっとりしていて3日くらいは、何もつけず焼かず“生”で食べられちゃいます!」 ■本仕込みに戻りました! 「ほかの食パンに何度浮気しても、本仕込みに戻ります。もっちりして耳までおいしい!」 ■CENTRE THE BAKERYと俺のベーカリー 「CENTRE THE BAKERYの角食パンが一番好きです。子どもは俺のベーカリーの食パンも好きですね。市販品だと超熟がお気に入りです」 ■少し甘みのある米粉食パン 「おいしいと思ったのは神戸屋ベーカリーの米粉の入った食パンです。しっとりと甘味もあり、おいしい。乃が美やアサカベーカリーに似た傾向ですが、しっとり感が少し軽い感じかなと思います。やっぱりしっとり、耳まで柔らかく、少し甘味があって、口で溶ける様な舌触りのパンにひかれちゃうんですよね…」

私のオススメのパンの食べ方はコレ!

続いては、食パンのアレンジ術をピックアップしてみました。 ■ホットサンド 「イギリス食パンは、オリーブオイルをパンにかけて、ハムチーズでホットサンドにすると、カリカリ!チーズとろ~りが最高!」 ■マーマレードとチーズをオン! 「好きな食べ方は『オレンジマーマレードを塗った上に スライスチーズをのせる』『バターを塗った上に蜂蜜を塗って、さらにその上にスライスチーズをのせる』『マヨネーズを塗った上に納豆をのせる』です」

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
June 13, 2020 at 09:05AM
https://ift.tt/37qq3su

朝食やランチにも! みんなのイチオシ食パン&パンマニアのアレンジ術(たまひよONLINE) - Yahoo!ニュース
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment