Pages

Thursday, July 16, 2020

パン大好き! 私のイチオシ菓子パン&料理研究家の簡単パンづくり(たまひよONLINE) - Yahoo!ニュース

ジャム&マーガリンのハーモニー

「ヤマザキの『コッペパン(ジャム&マーガリン)』が大好きです!高校生の時から食べていたので、20年以上食べているかも。高カロリーなのですけど、朝にコーヒーとコッペパンを食べたら幸せです」

チョコ系の菓子パン

「『チョココルネ』。あと、名前を忘れましたが昔からある、長いパンの上にチョココーティングされた中にクリームの入ったのが好きです」

和洋の絶妙な組み合わせ

「『大福みたいなホイップあんぱん』がおいしくて大好きです。最近買った『ティラミスパン』もおいしかったです。あと季節限定ですが、タカギベーカリーの『モンブランデニッシュ』がおいしかった」

昭和からの隠れたベストセラー

「私はヤマザキパンの薄皮ミニパンシリーズの『薄皮クリームパン』と『薄皮つぶあんパン』。それと『ソフトフレッシュ』です。疲れた時においしいんだな~。昭和の時代から好きです!」

購買部の思い出の味

「『アーモンドカステラ』や『サンミー』が好きです。『サンミー』は、中学生の時に購買部でよく買ってました。懐かしい味です」

復刻した期間限定品

「『メロンクリームデニッシュ』が好きなんです。期間限定で復刻したんですけど、また食べたいな(^○^)」

高カロリーだけれどやめられない!

「断然『マーラーカオ』! 『バナナスペシャル』も好き!同シリーズのコーヒースペシャルとかも。菓子パン好きなんですが、結構カロリーあるのが困る!」

地方限定のお菓子パン

「たぶんローカルなパンですけど、『ようかんパン』が大好きです!昔から好きです!」

コンビニ系も要チェック!

「ファミマとローソンで売っている『クロワッサン型のメロンパン』。『薄皮あんぱん』もおいしいですが、セブンイレブンの『ずっしりあんぱん』ももっちりでおいしいです」

あっという間になくなるコストコのパン

「コストコのチョコデニッシュ(正:『パンオショコラサヴール』)。冷凍しておいても、あっという間になくなるんだよな~」

定番にしてほしい!期間限定パン

「『ファボールサンド濃厚ショコラ』。Pascoの期間限定らしくて、また見かけなくなってしまいました。定番にしてほしい!」

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
July 10, 2020 at 03:15PM
https://ift.tt/3h6xjNH

パン大好き! 私のイチオシ菓子パン&料理研究家の簡単パンづくり(たまひよONLINE) - Yahoo!ニュース
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment