Pages

Thursday, August 13, 2020

絶対にダマされる!?思わずパンに塗りたくなるアラビックリな蜂蜜「はちみつアラビックリ⁉ヤマト」 - @DIME

あーいそがし、いそがし。

この資料をのりで付けて、今日中に提出して…あ〜急がないと!

ん、くっつかない? のりじゃない? 

あ、甘い? まさか、パンに合う?

アラビックリ!!OLさんも仕事を放り投げて食いつくこと間違いなし!

ヤマトのロングセラー液状のり「アラビックヤマト」が、トーストやパンケーキなどに最適な「使いやすい」「手を汚さない」「ムダなくムラなくぬれる」アラビックリな蜂蜜になっちゃったよ!!

あまーーーーーい!!!そのまんま「アラビックヤマト」な「はちみつアラビックリ⁉ヤマト」

オリジナルのクリアプラケースに入って販売される「アラビックヤマト」そっくりなこのアイテム。全て本物の「アラビックヤマト」と同じ容器を使用しているというから驚きだ!

持ち運び便利なので自分用の普段使いはもちろん、周りのみんなをアラビックリ⁉させるちょっとしたサプライズギフトとしてもおすすめしたい!

はちみつアラビックリ⁉ヤマト

価 格:800円(税抜)※軽減税率対象
はちみつ:カナダ産
内容量:70g
賞味期限:2年
発売元:ヘソプロダクション

関連情報/https://heso.base.shop/

構成/ino.

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
August 13, 2020 at 06:45PM
https://ift.tt/2DRSyVw

絶対にダマされる!?思わずパンに塗りたくなるアラビックリな蜂蜜「はちみつアラビックリ⁉ヤマト」 - @DIME
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment