Pages

Friday, September 4, 2020

思わず食べることに没頭…「セクシーカレーパン」 - テレビ朝日

 発売から連日の大行列です。その名も「セクシーカレーパン」。どんな味なのでしょうか。

 平日の商店街にできた長い行列。先月29日にオープンしたばかりのカレーパン専門店です。注目はちょっと変わった名前のカレーパンです。その名もセクシーカレーパン。お値段302円と少しお高めですが、何がセクシーなのでしょうか。
 おもわず食べることに没頭してしまう、セクシーカレーパン。中に何が入っているのか監修した人に聞いてみました。
 監修した大泉裕一さん:「(最近は)玉ねぎを甘く煮込んだカレーパンが多いんですけど、スパイスの投入などに工夫を凝らしたピリッとセクシーなカレーパンを作りたいなと思って」
 つまり、ピリッとした辛さがセクシーだということだそうです。
 セクシーカレーパンの魅力は本格スパイスの香りを引き立たせたルーだけではありません。なんと、牛肉のステーキが入っているんです。もしかしたら、東京にも進出してくるかもしれません。

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
September 04, 2020 at 05:13PM
https://ift.tt/31Ye2tl

思わず食べることに没頭…「セクシーカレーパン」 - テレビ朝日
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment