Pages

Sunday, October 4, 2020

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした - DailyMORE (株式会社集英社)

先週末、軽井沢を訪れて来ました。
グルメにお宿に自然に、素敵な体験がたくさんでした。

今回は、その中でも食べられて幸せ〜。。と思った
朝ごはんで訪れたパン屋さんについて
書きたいと思います♡

軽井沢で人気の朝ごはん!「沢村」さんのパン

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした❁❁❁_1
軽井沢で人波が絶えない人気のパン屋さんということで、
いつか訪れてみたかった
「ベーカリー&レストラン 沢村」さん。

私は軽井沢・星野エリアの「ハルニレテラス」内にある
お店を訪れました!

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした❁❁❁_2

あさイチで訪れた甲斐あって、
バリエーション豊富な焼きたてパンがずらり♡

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした❁❁❁_3

いい香りに囲まれて、選ぶのも楽しいです。
(パン屋さんって本当幸せな場所ですよね…!)

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした❁❁❁_4

定番人気の「カレーパン」、「フレンチトースト」、
長野県・軽井沢ならではの
「りんごパイ」、「野沢菜パン」、
「クリームチーズのパン・オ・ノア(くるみがぎっしり入った自家製酵母パン)」
などなどをチョイスしてみました♫

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした❁❁❁_5

あたたかい珈琲も一緒に♡
軽井沢はもう結構寒くなっていて、
朝の気温は15度以下でした。

特に、自然に囲まれている軽井沢では、
深い緑と澄んだ空気に囲まれながら
外でいただくことができるのも幸せポイント!

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした❁❁❁_6

ハルニレテラスのすぐ隣には川も流れていて、
お散歩しながら飲む珈琲も最高です。

私達は、外のベンチで半分、
「星のや 軽井沢」さんに宿泊していたので
宿に戻りお部屋のテラスで半分ずつパンをいただきました。

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした❁❁❁_7

(澄んだ空気とシチュエーションと美味しいパンを噛み締めながら
ものすごく大切にいただきました笑)

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした❁❁❁_8
オーダーしたパン達は大正解のラインナップで
どれも全部美味しかった!!♡

特に印象的だったのは、
フレンチトーストが甘くて柔らかくて
とっても美味しかった♡
そしてりんごパイはスイーツのようなクォリティ!
野沢菜パンも新しいジャンルの惣菜パンでした◎

こんなに美味しいと他にも色々試したくなってしまいます。
2日目は軽井沢の本店の方にも行きました。(どっぷりハマる)

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした❁❁❁_9

軽井沢本店は、「SAWAMURA」の看板が目印♡
自然溢れるテラス席でいただく食事も美味しそうです。

私達はテイクアウトのベーカリーを楽しみましたが、
レストランもあるそうでモーニング・ランチ・ディナーも
店内で楽しめるのだとか♡

次回お邪魔したらモーニングプレートも気になる!
軽井沢を訪れるたびに違うパンをいただくのも
楽しみのひとつになりそうですね♫

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした❁❁❁_10
(何枚お手元写真撮るねん)

軽井沢を訪れた際に、おすすめのグルメでした!♡

結紀奈

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
October 04, 2020 at 04:01PM
https://ift.tt/33y8nLr

【軽井沢の朝食】は「沢村」のパンと珈琲がおすすめでした - DailyMORE (株式会社集英社)
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment