Pages

Wednesday, May 26, 2021

私部につくってたパン屋「カジパン工房」がオープンしてる。交野市駅から400mくらいの場所 - 枚方つーしん

takooras.blogspot.com

『カジパン』っていうパン屋さんが私部に27日(木)オープン予定!天然酵母・国産小麦、そして交野のおいしいお水を使ったFROM KATANO のパンが楽しみすぎる! : 交野タイムズ

交野に嬉しいニュースです♪27日(木)7:00〜天然酵母・国産小麦交野のおいしいお水を使ってパン屋さんがオープンするみたい!正直いって・・・・う、嬉しい!!!(ローカ…

www.katano-times.com

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 私部につくってたパン屋「カジパン工房」がオープンしてる。交野市駅から400mくらいの場所 - 枚方つーしん )
https://ift.tt/3fpAHoX

No comments:

Post a Comment