Pages

Tuesday, May 12, 2020

熱く歌え カレーパンロック 松本のパン製造、動画サイトに - 信濃毎日新聞

 パン製造「スヰ(イ)ト」(松本市)の社員、松井祐太さん(39)=松本市=が、カレーパンへの思いを熱く歌い上げる「カレーパンロック」を作った。同社は松井さんが仕事着でギターをかき鳴らし、「今日も朝からカレーパン」「お昼も揚げたてカレーパン」と歌う様子を動画投稿サイト「ユーチューブ」にアップ。新型コロナウイルス感染拡大で外出自粛などが求められる中、松井さんは「プッと笑って楽しんでもらえたら」と話している。

 ベーカリー部門責任者の松井さんは、ギターが趣味。3年ほど前、社内の新年会の余興として作った曲の一つがカレーパンロックだ。カレーパンを扱う店が多く、同社が販売する約80種類のパンの中でも看板商品であることから着目した。昨年、全国のパン店が集まる催しで披露すると大爆笑。社内外から「ユーチューブにアップして」との声が上がった。

 外部に依頼して縄手本店(松本市大手4)で撮影し、編集。1分半の動画で、ギターをフランスパンに持ち替えたり、カレーパンを頬張ったり。ユーチューブには歌詞やコードも載せており、「見た人が自由に楽しんでほしい」としている。

(5月13日)

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
May 13, 2020 at 07:17AM
https://ift.tt/2LlHLD9

熱く歌え カレーパンロック 松本のパン製造、動画サイトに - 信濃毎日新聞
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment