Pages

Saturday, June 13, 2020

パンセクシャルをカミングアウトしたセレブたち(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース

パンセクシャルとは、相手の生物学的な性やジェンダーに関わらず、その人そのものに惹かれること。バイセクシャルと似ているように見えるけれど、バイセクシュアルは「2つ以上の性に関して魅力を感じること」。性が関わってくるのに対して、パンセクシャルは性やジェンダーという枠に囚われない。セレブ界にもパンセクシャルをカミングアウトしている人たちがたくさん。そのコメントを聞けば、パンセクシャルや取り巻く状況について一層理解を深められるはず。 【写真】性別は2つだけじゃない! 第3の性“ノンバイナリー”をカミングアウトしたセレブたち

カーラ・デルヴィーニュ

最近、雑誌『バラエティ』のインタビューで自分のセクシャリティについて語ったカーラ・デルヴィーニュ。「私はこれからもずっとパンセクシャル。”彼ら”とか”彼”、”彼女”と定義づける人もいるけれど、私はその人そのものを好きになる。私はその人そのものに惹きつけられるの」と語っている。

クリステン・スチュワート

2015年のインタビューで当時交際していた元アシスタント、アリシア・カーガイルとの関係について聞かれると「この3年か4年、考えていたのだけれど多くの人が自分がゲイなのか、もしくはストレートなのかを決める必要がないという人がもっと増えると思う。人がどう思おうと自分の好きな人を好きになればいいのよ」とコメント。パンセクシャルという言葉は使っていないけれど、ジェンダーに縛られない恋をしたいと語っている。

ケシャ

ケシャもパンセクシャルという言葉は使っていないけれど、2013年のインタビューで「私は人を好きになるの。ジェンダーは関係ない」とコメント。パンセクシャルの定義に当てはまる恋愛をしていることを明らかにしている。「一緒にいる相手から醸し出される精神が大切なの」。

ベラ・ソーン

2016年にバイセクシャルだとカミングアウトしたベラ・ソーンは昨年夏に出演したテレビ番組で「私はパンセクシャルだと思う。自分でも知らなかったけれど、友達がパンセクシュアルについて説明してくれてわかったの。その人の存在を好きになるということよ。”女の子”とか”男の子”、”彼”とか”彼女”、”これ”とか”あれ”とかは関係ない。その人の人格、存在そのものを愛する感じ」。

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
June 09, 2020 at 07:11AM
https://ift.tt/3cXm8Ez

パンセクシャルをカミングアウトしたセレブたち(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment