Pages

Saturday, May 30, 2020

ふわっふわでウマー♡ローソンの"135円パン”が朝食にピッタリでした! - BuzzFeed Japan

Gepostet 10 分前

ローソンの「ポテトとチーズハムパン」が朝食にぴったり!ふわふわで柔らかいパンの上に、ポテサラとチーズがのってるんです。そのままでも美味しいけど、温めたらもっと美味しくなるの!

ローソンで朝食にぴったりのパンを見つけちゃいました!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

「ポテトとチーズハムパン」です!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

お値段135円。

ポテトにチーズにハム…美味しいものだけのっけたパンです。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

見た目では伝わりにくいですけど、パンはすっごくフワフワ。

ほんのりとマヨの匂いがします。

ポテサラはけっこうたっぷり!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

うまー!美味しいポテサラと美味しいパンの組み合わせです!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

ポテトとハムが大きめにカットされているので、ゴロゴロとした食感も楽しい。

パンがフワフワなので、より素材の食感が引き立たっています。

マヨがかなり効いていて美味しい〜!

もしやこれ、温めたらもっと美味しくなるんじゃ…?

いらすとや / Via irasutoya.com

500Wを20秒温めてみました。

ほんのりチーズの匂りがして、パンももっとフワフワに…!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

食べてみたら、味が変わった…!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

マヨの味よりチーズの味が強くなりました!

トロっとするチーズではないけど、チーズが柔らかくなって旨味が出てくる。

ポテトもホクホクしてるし、パンもより柔らかくなってウマ!

温めた方が断然美味しいです。

かるーく全部食べれちゃうので、朝にピッタリ!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

もぉ毎日食べたいよ!

味 ★★★☆☆

フワフワさ ★★★★★

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆

個人的にはセブンの「チーズ!チーズ!チーズ!」も朝にオススメ。

BuzzFeed

パンの上に3種類のチーズがこれでもか!ってくらいのっていてます。

濃厚で結構ジャンクな味です。

みてください、この黄金に輝くチーズを!

BuzzFeed

ソーセージとパンにクリーミーなチーズが染み込んじゃってます。

言わずもがな、美味しいです。

味 ★★★★☆

ガッツリ感 ★★★★★

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★☆☆

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"パン" - Google ニュース
May 31, 2020 at 07:06AM
https://ift.tt/2TWNWT7

ふわっふわでウマー♡ローソンの"135円パン”が朝食にピッタリでした! - BuzzFeed Japan
"パン" - Google ニュース
https://ift.tt/2PnpuY1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment